反逆の――

なんか今日って林原めぐみ祭りらしいですね。
何年かぶりに新しいアルバムが出たり、ハートフルステーションの公開録音だったり。
いやボクも勿論林原めぐみ好きですよ。中学から好きだからファン歴10年以上ですよ。
つーか、あの時に林原めぐみのラジオを聴いてなかったら、俺、声優に全く興味ないまま、
人生を終えてただろうから、当然ゆかりんとも逢えてない訳です。
めぐさん、kokoroからありがとう。林原めぐみ:Lively Motionから抜粋)





でもな。





普段ゆかりんゆかりん!言って、ライブツアーの度に全国巡ったりしてる俺を白い目で見たり、
アイドル声優?声優は顔見せしたり、キャラソンとアニメの主題歌以外は歌うべきじゃねえよとか、
そういう風に同類のキモヲタなのにポリシーのあるヲタ気取りで、
アイドル声優批判してる古参声優ヲタの某氏が林原めぐみのラジオの公開録音に当選したらしくて、
やたらテンション高くなってたのが、傍で見ててむかついた。
しかもこのブログで林原めぐみのアルバムのレビューを書けとか命令してきたのがむかついた。
面倒だから断ったら「三年ぶりのニューアルバムなんだよ!」とか
お前はめぐさんのファンじゃないのか!?」とか、
訳の判らんキレ方をされて、更にむかついた。(注:某氏ってネットの知り合いじゃないので勘繰らない様に)




てな訳で、細やかな反抗心から林原めぐみ祭りの4月21日は思いつく限り、キモいネタで攻めようと思う。