2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

美味●んぼ

土曜日にめちゃイケの後にやってた美味しんぼの実写版を見てたんですけど、 マツケンの海原雄山が似合いすぎてて笑った。是非次は初期雄山をやって下さい。 あと仮面ライダーゾルダな団社長とか、仮面ライダーキックホッパーな良三君とか、 特撮大好きなボク…

音楽バトン2007

今年は少しはまともに更新しようと思うので、某清水君がぶん投げた音楽バトンをキャッチする試み。 ちなみに音楽バトン関係は割と普通に答えると思うので、ネタを期待してる人はスルーして下さいな。 ①初めて好きになったアーティストは? Wink 小学校低学年…

神罰光臨

前回書いた通り、新年はずっと仕事だったんですけど、十日戎には行ってきたんですよ。 普段はコミケと2ch関係しか祭りと呼ばないよーなキモヲタとばっかりつるんでる俺ですけど、 たまにはこんな祭りもいいと思います。具体的には巫女さん!(普段と全然変わ…

さよなら絶望先生

俺の代わりにブログをTOMYさんに書いてもらったら、予想に反してクレームが多くてビックリ。 という訳で半年ぶりくらいに俺も書いてみる。いや相変わらずバイト先の愚痴くらいしかネタはないんだけど。 1月は1日から6日まで無理矢理仕事を入れられてずっと労…

私、田村璃苑。デイリーヤマザキI店バイトの優等生?えっへん

朕、田村(旧姓:浅葱)璃苑はここに2007年の我が目標を1枚の写真で簡潔に表現しようと思う。 文責:TOMY