美味●んぼ

土曜日にめちゃイケの後にやってた美味しんぼの実写版を見てたんですけど、
マツケン海原雄山が似合いすぎてて笑った。是非次は初期雄山をやって下さい。



あと仮面ライダーゾルダな団社長とか、仮面ライダーキックホッパーな良三君とか、
特撮大好きなボクはもう笑いが止まらなかった。クリ田さんも菊池美香とかにしてくれたらよかったのに。



ちなみに仮面ライダーカブトを知らない人の為に、キックホッパーってのが一体どういうキャラか説明すると、
当初は仮面ライダーザビーに変身して、完全調和(パーフェクト・ハーモニー)とか
キモい事をほざいた挙げ句、ゼクター(変身アイテム)に見棄てられ、部下に謀反を起こされて、
もう、パーフェクトもハーモニーもないんだよとキモいやさぐれ方をした奴です。
あと謀反を起こした部下も結局お払い箱にされて、一人で彷徨ってる所をこの良三くんが拾ってあげて、
地獄の兄弟とか結成してんですけど、その模様はどう見てもBLですよ。
最終的にはモンスター化した弟分(多分受け)に止めを刺して、その屍に寄り添いながら、



「愛棒、俺たちは永遠に一緒だ……」
「逝こう……俺たちだけの光を掴みに……」



多分誤変換じゃないと思われます。
そういや美味しんぼ、原作では岡星さんが鬱病になって、死にたくなったとかほざいてましたが、
是非美味しんぼでも地獄の兄弟をやって欲しいですね。(岡星さん誘い受け
もしくはマツケン海原雄山地獄の師弟でもいいです。(初期雄山鬼畜受け)
こんなモノが喰えるか!!とかいいながら、しっかり咥えたり、食べられたりするんですよきっと。



あ、実際に美味しんぼのBL同人誌とかあっても、見せてくれなくていいですよ。



まあ岡星兄弟はともかく、実写だというのに、美味しんぼ特有の馬鹿台詞が聞けたのは大きかったですね。
社主「業務命令だ!!」
クリ田「ヒラメがシャッキリポン!と、舌の上で踊るわ!!」
是非新美味しんぼ2の暁には、こっちの台詞、というか流れも再現して下さい。