2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚行進曲

前回の日記を読んだという方からツッコミを頂いた(しかも複数の人に) >結婚式で「君の手で『切り』『裂いて』」とか歌う時点で充分ヤバいし。 むう……正確に言えば、結婚式じゃなくて、内輪だけでやった軽い飲み会みたいなもんだけど、 確かにその通り。そ…

ろびんそん

YOSHII LOVINSON 有名だと思うけど、イエモンのボーカルだった人で、俺が今、一番好きな邦楽アーティストです。 まあ俺もアニソンとかゲームのサントラばっかりじゃなくて、普通の邦楽も聞いたりする訳です。 ちなみに何故好きかというと、この人メチャクチ…

腐女子の恐怖

女って怖いなぁと思った。 俺の知り合いに腐女子がいるんですけど、今日の夜にそのやおい娘からメールが届いた。 >SEEDいきなり切れたよね、マジ最悪って。 俺、結局、種ガン見てないから知らないんですけど、今日は新潟で震度6の地震が起こって 種ガ…

男気

連れと「ゲームで負けた奴が男気も見せるゲーム」ってのをやった。 ゲームの趣旨は名前の通りだから、説明するまでもないけど、罰ゲームの内容がハードだった。 一見普通のマリオカート大会なんだけど、負けた途端、全員の目が血走るの何のって凄まじかった…

嵐の中で輝いて

そういえばhm3 SPECIALにあったゆかりんのグラビアとインタビュー読んだけど、 ゆかりん、なんか悲観的で「私には味方が少ないみたいです。ファンの人も本当に 私の事、好きなの?って感じで」みたいな事を言ってたのが気になりました。 うぅ、やはりゆかり…

響きあう?

テイルズオブシンフォニア、終わりました。 ファミ通の紹介記事のジャンル欄に「君と響きあうRPG」とかふざけた事を書いてた ゲームだったけど、結局何が響きあうのか最後まで判りませんでしたが。給料の査定? 心が響き合うとかそーゆー事を言いたかったの…

テキスト類を更新「魔法少女リリカルなのはレポ 第一話」を更新。

明日3話オンエアなので2週間遅れか……はぅっ……本当に申し訳ありませんです。 今、2話のレビュー鋭意執筆中ですのでしばらくお待ち下さい。

急アル騒動

今日もバイト先での愚痴。もうそれだけでひとつコンテンツ作れそうなくらいネタあるから 大抵の事には我慢出来るようになったんですけど、今日はこれは我慢出来ないと思ったので 日記のネタにして、笑い飛ばして気晴らし。ネガティブなのかポジティブなのか…

テキスト類を更新「いりゅ〜じょん☆の〜と 第2話:立花瑞宝」を更新。

似非萌えテキスト第二弾。今回はシリアス風味な実験作なので、ちょっと評判が怖かったり。 前回にも増して、速御さんの美麗なイラストがないと読めたもんじゃないような内容だし(汗) でも掲示板なりメッセなりリアルなりでコメント下さると嬉しいです。て…

ボクっ子政策

こないだバイトに行ったら、夜間の高校に行ってるらしい女の子が新しく入ってた。 一人称が「ボク」の。 いや、一人称が「ボク」な女の子って実際に存在してるとは聞いていたんだけどね、 マジで遭遇する事になるとは思わなかった。(個人的には某氏の先輩、…

三度降臨

祝!丹下桜、声優業復帰! 今から、先日発売したニューシングル「たからもの」を聞いて(´Д`;)ハアハアしてたら 愚弟に発作みたいで怖いから止めろって言われました。こんばんは、浅葱璃苑です。 とか言ってみたけど、今回の日記は全く違う話。つーか、流石…