嵐の中で輝いて

そういえばhm3 SPECIALにあったゆかりんのグラビアとインタビュー読んだけど、
ゆかりん、なんか悲観的で「私には味方が少ないみたいです。ファンの人も本当に
私の事、好きなの?って感じで」みたいな事を言ってたのが気になりました。
うぅ、やはりゆかりんの淫語を着ボイスにしたのがまずかったのか……(最悪)
愛してるからやったんだって、それじゃ倉木麻衣のお父んと同レベルな気がするし。



でも弁明させて下さい。俺はラジオとかでギャグキャラに徹してるゆかりんも好きですし、
日記とか雑誌連載とかのテンション低いゆかりんも好きです。無論役者としてのゆかりん
好きだし、歌手としてのゆかりんも好きだし、アイドルとしてのゆかりんも大好きです。
ポリシーがないって言われようと、好きなもんは好きで仕方ないじゃないですか!って感じで。
まあ人にはポリシーがないヲタはキモいだけだ!とか偉そうに言ってたりするんですけどw
第一、本気で好きじゃなかったら……
台風の中、チャリで「LittleWish」買いにいったりしません。
確かなんかのアニメの主題歌であったじゃないですか。「本気で好きなら躊躇わないでね、
いつもビュンビュンいこうよ!」
って……何の曲だったかは思い出せないけど、正にそんな所。
ゆかりんのためなら死ねる!略して「ゆかしね」ですよ!(゜∀゜)ラヴィ!!



それにしても……
媚びぬ退かぬ省みぬ!とか決して倒れぬ侠客立ち!とか
数々の男らしい名言が脳裏を過ぎりながらも、嵐の中を強行軍して、マキシを買って帰宅した時、
同じくびしょ濡れの愚弟(三男)と遭遇。今日は学校も休みのはずなのに、何故と思って訊いてみると
愚弟(三男)は同じくチャリで「ネコミミモード」買ってきたらしいです。




愛する人の為に身を呈する俺って格好いい」って自己陶酔が全部台無しになった。_| ̄|○





(12時50分追記)

2chに貼ってあった、NHKの台風中継の模様なんですけど…(クリックしたら大きな画像が見れます)

天下のNHK中継にゆかりんのCDを公開した漢がいる!
バスも止まってた嵐の中、チャリで買いに行った俺だけど、この漢には負けを感じた……
だがこの負けを肥やしにして……俺はもっと強くなってみせる!と決意した台風の夜。