男気

連れと「ゲームで負けた奴が男気も見せるゲーム」ってのをやった。
ゲームの趣旨は名前の通りだから、説明するまでもないけど、罰ゲームの内容がハードだった。
一見普通のマリオカート大会なんだけど、負けた途端、全員の目が血走るの何のって凄まじかった。
例えばYだけど、彼は甘口で飲み物付きでしかカレーは食えないという大の辛い物嫌いなんだけど、
そのYに香辛料をドボドボ掛けたハバネロ焼き蕎麦(しかも砕いたスナック菓子版ハバネロ入れて)を
食わせて悶絶させたりしてた。トップバッターがそれだったから、負けたら命に関わるような事とか、
逮捕されるような事とかさせられかねんと皆、白熱してた。
つーか、マリオカートにむきになる就職浪人の集団の時点で充分人生罰ゲームっぽい気もしたけど。



二戦目は俺が負けた。
その時、鞄の中には先日、嵐の中買ってきたゆかりんのCDとかが入ってて、それを知ってる一同は
「踏み絵しろ踏み絵」とか踏み絵コールを始めたので、素で焦った俺は何か他にないかと考えた。
で、俺が決行した罰ゲームは、
アニメイトの携帯サイトからDLしたニニンがシノブ伝音速丸の着ボイスを
一週間、基本着信設定に使う!(電話とメール両方とも)
という事だった。
シノブ伝を知らない人へ。音速丸とは若本規夫さんが演じる下ネタキャラと認識して貰えれば良し)
その場にいた連れ一同からは「へタレ」とかさんざんブーイングを喰らったが、これ結構きついのだ。
今日仕事中にマナーモードにするのを忘れて、レジを打ってる最中に知り合いから電話が来たのだが。





「んーっ!?誰なの!?僕のエッチピストル辺りをもしもししてるのは!?」






先日の仕事中のオ●ニー疑惑の事もあって、バイト先で下ネタキャラ扱いされるようになったサ。_| ̄|○
あと店長に「キミ エロスは程々にしときなさい」とか斗貴子さんっぽく説教されて、凹んだ。
追伸:某氏に「その話、何%くらい実話?」って聞かれたけど100%実話だす・゜・(ノД`)・゜・