2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

特別でないただの一日

「りょーこちゃんの婿養子」を自称をするほどの新谷良子ファンな癖に デカレンジャーも見てない某氏たちの愛は偽物だと思います(挨拶) ちなみに俺はゆかりん至上主義だけど、デカレンジャーは見ている。あと仮面ライダー剣も見てるし、 ふたりはプリキュア…

シスタープリンセス外伝――もとい、あえて正伝

11月中旬のある日、一枚の封筒が届いた。 中には田村ゆかりFCイベントの落選通知と振り込んだ3400円分の為替が入っていた。 俺は失意のどん底に陥った。正直これほどに競争率が高いとは思ってもいなかったので、 クリスマスはゆかりんと共に過ごせるものと期…

ボクらのステキ

告知ー! うちのトップ絵とかテキストのイラストとか描いてくれてる速御さんが冬のコミケに当選したとか。 12月30日の東L-57b 「あなぐまトワイライト」だそうです。 聞いた話によると、CLANNAD本を出されるらしいです。興味がある方は是非立ち寄って見て下…

レイニーブルー②

バイト中、休憩時間に飯食ってたら、店長がいきなり話し掛けてきた。 飯食ってる間中若き日の店長の不倫武勇伝を延々と語られた。 普通なら、最低だと思う所だけど、奥さんがあの副店じゃしゃーねーなーとも思ったり。 でも食事中に下ネタ振る神経はどーよ?…

レイニーブルー①

最近運が悪い。 ●桑谷夏子嬢のイベント、7人で行って、そのうち5人が籤に当たってステージに上がったのに 俺は全く駄目でした。(しかも俺の隣の席の人は見事籤に当たって、ゲームで優勝してた) まあこれは俺が悪いんじゃなくて皆が良すぎるんだ、と思っ…

冥土

メイドカフェに行ってきた……いや敢えて逝ってきた 勿論主目的なメイドカフェに逝く事じゃなく、立命館大学の桑谷夏子嬢のイベントだけど。 毎年このイベントではゲームコーナーがあって、そのゲーム大会の優勝者にはゲスト声優に、 その場で吹き込んでもらっ…

今週の双恋(第6話)見たー!

努力して、夢を叶えようとしてる幼馴染みに、一条姉妹を取られそうになった望ちゃんがイラついて、 話しかけてきた一条姉妹(薫子だったのか菫子だったのか判らないや)に八つ当たりしてた。 男らしくなさすぎ。平たく言わせて貰うが、こいつち●ぽ切った方が…

今週の舞-HiME(第6話)見たー!

蝶 懲 肇 牒 凋 暢 挺 超 サ イ コ | ! 不覚ながら、舞-HiMEにおいてゆかりんが演じる碧ってキャラは全然マークしてなかったのですよ。 バイトの同僚で終わるキャラとばっかり。だからもう少し出番があればなーとか思ってたのですけど。 烈風のHiME、杉浦…

マッドスクリプト

ネタ、舞太、サイリューム、スクラン、愛ちゃん 以上、某たつやさんの日記に辿り着くのに便利なキーワード一覧でした。 ってこれだけの更新だと、内輪の人だけにしか全く意味分からないだろうから、 ちょっとは違う事も書いておこうかな。今日某Tさんと遊び…

じゅうはち

俺がコンビニでバイトしてる事は、いつも言ってるので知ってる人多いと思うけど、 何故かうちの店は副店以外にもキモい人が多い。(くれぐれも類友とか言うの禁止) 例えば、今日の昼間のバイトメンバーは俺と主任と元ヤンのアキ君だったのだが、 俺が揚げ物…

やまなこ三度

久々にN君の家に遊びに行ってきた。そこで本を見せられて、感想を求められた。 ふたなりっ娘LOVE3 勿論、俺もN君もブツがついてる女の子に萌えるという属性は持ってない。 ただ、またやまなこをいぢったエロ漫画があると聞いては見ない訳にはいかなかった…

母は強し

今まで時々お父んがキレた事とか日記に書いてみたけど、今日はお母んに関する話でも。 うちはお父んもスゴいけど、お母んもスゴい。 お父んに比べたら融通は利くけど、好奇心旺盛で面白そうって理由で嫌がらせしてくる。 伊東家の食卓で裏技料理とか公開した…

とーく・しーど

色物っぽいアイテムとか買う時「話の種になりそうだし」って言う人いますよね? 俺もそのタイプなんだけど、こないだ昼飯にローソンでジャぱんを買って食ってみました。 原作では豆乳入りの食パンに納豆を乗せて、旨いって言ってたので、殊更に納豆も一緒に…