特別でないただの一日

「りょーこちゃんの婿養子」を自称をするほどの新谷良子ファンな癖に
デカレンジャーも見てない某氏たちの愛は偽物だと思います(挨拶)



ちなみに俺はゆかりん至上主義だけど、デカレンジャーは見ている。あと仮面ライダー剣も見てるし、
ふたりはプリキュアも見てる。まありょーこちゃん云々は関係なくて、個人的に好きなだけだけど。
で、同じ嗜好を持ってるメッセの連れから「デカレンジャープリキュアのコラボCD」なるアイテムの
情報を教えて貰った。何でも「テレビマガジン」か「たのしい幼稚園」か「おともだち」の付録らしい。
デカレンジャープリキュアも大好きな俺としては、これは是非とも欲しいアイテムなので購入すべく
本屋に赴いた。だが本屋に着いてから、俺は不覚にも躊躇を覚えてしまった。
女性店員が相手でも電撃G`sマガジンとか電撃姫を出す事も躊躇しない俺だが、テレビマガジンや
たのしい幼稚園を買うのは流石に恥ずかしい。というか、これは一種のトラウマだったりするので。
(昔、てれびくんで連載してる漫画版の仮面ライダーファイズを立ち読みしてて、店員に怒られた)
そこで俺は児童誌を買うカモフラージュとしてもう一冊雑誌を手にした。
その雑誌とは――「姫盗人」
知る人ぞ知る、美少女陵辱をテーマにした、創刊号から都条例による有害図書指定を喰らった
伝説を持つ、きつめのエロ漫画雑誌だ。ちなみにこの雑誌の連載漫画家の一人は(名前は忘れたけど)
描いた漫画がエロ過ぎて逮捕された経歴を持ってたりするらしい。
ちなみに俺にとってはエロ漫画買うよりたのしい幼稚園を買う方が恥ずかしいのだ。
だからこれでたのしい幼稚園はあくまでプレゼント用であって、自分用の本はこっちのエロ本」って
思われる分には全く問題ないのだ。(色々間違ってる気もするが、それは俺の価値観なので口出し無用)
てな訳で、レジにエロ本とたのしい幼稚園を持って行ったのだが――




レジで俺の後ろに並んでたのがバイト先の副店だった・・・






手にはたのしい幼稚園と美少女陵辱エロ漫画…(汗)






最近知ったんだけど副店の友達はお母んの友達でもあるとか(滝汗)





しかしよくあちこちのサイトとかでげんしけん」「ラブやん」「NHKにようこそ!という
三大ヲタ漫画ジェットストリームアタックでレジを強襲した話を聞くが、
それでもエロ漫画とたのしい幼稚園のコンボに比べりゃ、ヌルいよな…(汗)