2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アリエナイザー襲来?!

さて今日は初めてリアルで逢った、ネット上の某知り合いと日本橋をたむろってきた。 某店で仮面ライダー555の「ファイズギア(変身アイテム)」の玩具を手に取って見てたら 「璃苑さん、特撮好きなんですか?俺もです」とか言われて、ちょっと嬉しかったのだ…

ゆうこりん

スクラン、オープニングを歌うのはほちゃだけど、エンディングを歌うのは小倉優子だとか。 小倉優子と言えば、ヤングジャンプとか青年誌を飾る機会の多いグラビアアイドルのはずなのに OVAのトゥルーラブストーリーの映像特典に出たり、訳の判らないナルトの…

ヲタの境界

知り合いとカラオケに行ったんですよ。バイト先の知り合いと。 「夢見月のアリス」が配信されてたんですけど、周りにヲタが誰もいなかったし、 女の子も多かったので、思いっきり熱唱したいところをぐっと耐えましたよ。 以前「マイナーなインディズの曲」っ…

テキスト類に「いりゅ〜じょん☆の〜と 第1話:峰崎さくら」を更新。

前々から言ってた小説形式の新テキストです。とりあえず、ゆかりんのライブに行き損ねた 俺がその欲望をひたすら叩き付けたつもりなんだけど……気づけばこんなんになってましたw ちなみにイラストレーターはいつもトップ絵を描いて下さってる速御さんです。…

オリンピックネタ

取り敢えず時事ネタって事でオリンピックネタ。バイト先に腐女子がいるんですよ。BLとかの話はしないけど、明らかにヲタ。 俺が休憩時間に「新本格魔法少女りすか」を読んでたら、「西尾維新ですか、 いいですよねー」とか話しかけてくれる辺り、微妙に嬉し…

新谷良子と仮面ライダーカイザの関係について

今日某氏が留守にするらしいので、バレないうちに某氏ネタを書く事にする。 普通に「ネタにしていい?」って聞いたら断られそうなので、今の内にこっそり。 さて某氏は新谷良子嬢のファンなのだが、俺がゆかりん萌えだから田村璃苑と 名乗るような事をしない…

一行日記(その2)

こんなの買ったら、英雄として死後、聖杯戦争に呼び出される気がして仕方ない。

一行日記(その1)

このエロゲは佐藤ケイが総指揮・監修を担当したとしか思えないのは俺だけでしょうか?

マリア様にはないしょ

ゆかりんのライブにいけなくなったので、自棄で別のイベントに参加してきた。 具体的には、マリみてコンビ(今野緒雪&ひびき玲音両先生)のサイン本手渡し会に。 基本的に握手会とかサイン会では数秒だが、マンツーマンになる為、その間の数秒、 漫画家なり…

世界の中心で、愛をさけぶ

ちょっと気持ちに整理がついてきたのでネタにしちゃう事にする。 ぶっちゃけ、俺は明後日のゆかりんのライブへは行けなくなってしまった。 理由は痛風を患ったから、遠征は危険だってドクターストップがかかったから。 確かに数歩歩く毎に悶絶しそうなくらい…

田村ゆかりライブ

実を言うとですね、ゆかりんライブ直前まで、滅茶苦茶鬱入ってたんですよ。 勿論そんなテンションでライブに参加したら、ゆかりんに申し訳ないと思いつつ、 心身共にボロボロになってました。その理由は色々あるんですけど…… 先ず親と又喧嘩しました。 今回…