ゆうこりん

スクラン、オープニングを歌うのはほちゃだけど、エンディングを歌うのは小倉優子だとか。
小倉優子と言えば、ヤングジャンプとか青年誌を飾る機会の多いグラビアアイドルのはずなのに
OVAトゥルーラブストーリーの映像特典に出たり、訳の判らないナルトのコスプレをしたり、
こっち寄りの仕事が多い。スターチャイルドのホームページを見ても、angelaとかDROPSとかと
同列に並べられていたりするし、出す曲は全部志倉千代丸メモオフとかの人)作詞作曲だし。
だが、知り合いのヲタの間ではアンチ小倉優子の方が圧倒的に多い。
多分その最大の要因は、あのおつむの弱そうな間延びした喋り方にあるんだろうと思う。



ちなみに、この事に関しては二つの意見がある。
ラジオでも明らかにアニメの天然キャラを意識した「優子はぁ〜」みたいな喋り方をしている。
そんな奴、絶対リアルにはいねえ!絶対作ってる!絶対プライベートではヤニを吹かしたり、
エロい事をしたりしまくってる元ヤンに違いない!にも拘らず、表では阿呆キャラを演じている。
そう考えたら怖くて仕方ない。幻想を抱く前にまずビビる。……というのが一つの意見。
もう一つは作ってようと作ってまいと、リアルであんな喋り方されたらキモい!という意見。
どっちもどっちだなぁというのが俺の意見ではある。つか、俺、ゆかりん以外はどうでもいいし。



で、今日久しぶりに知り合いのチャットに入っていったら、おかしな事で議論していた。
議題は小倉優子のあのキャラ、素だったら萌えるか否か」
アレが素だったら萌えだよ!リアルの美少女でおつむの方はアニメキャラって最高じゃね?
実写版セラムンとかぶっちゃけそれで支持されてるんだしさーとか言ってた奴がアンチ小倉な人に
「そんなんだからお前は未だにあかほりさとるを支持出来るんだよ!」とか罵倒されてた。
ちなみに最終的にはやっぱり二次元が一番!という結論に達してる辺り、心底救われない。