2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いいわけ

●レポート執筆が止まってる言い訳。 愕天王が大破してしまったので、璃苑さんは消滅してしまいました。

ゆかりんライブレポ〜天空の花嫁〜

夢は終わらない!(SFC版テイルズオブファンタジアの主題歌を歌ってる人もゆかりだ) MC② 発売したばっかりのニューアルバム「琥珀の詩、ひとひら」に関する話題。 4枚目のアルバムにして念願の初回限定デジパック仕様のアルバムが出せたと喜ぶゆかりん。 1…

ゆかりんライブレポ〜導かれし者たち〜

ゆかり王国はっぴ買いました。 ゆかり王国のロゴ入りのはっぴと鉢巻きを装備して鏡を見たら、余りのキモさに愕然とした。 でも敢えて言います。蝶サイコーです。武装錬金的にはシルバースキンですよ。 自分で写メールを取って、嫌がらせに五人くらいに送りつ…

プチ日記

時間余ったので、ネットカフェから5分くらいで日記書いてみる試み。 今夜発の夜行バスに乗って、ゆかりんのライブの1箇所目に逝って来ます! 雪が心配だったけど、峠も越えたみたいなので、今は結構楽観視気味。 ところで今日出発前にお祖母さんがこっそりお…

疾風の如く

どうやら5万HITを突破したみたいで……ありがとう御座います! これを機に雑談用の掲示板をちょこっと弄ってみたんで、よかったら使ってやって下さいデス。 知り合いにハヤテのごとく!の第1巻を布教してみた。 ハヤテのごとく!と言えば、サンデーで伝説を作…