ゆかりんライブレポ〜導かれし者たち〜

ゆかり王国はっぴ買いました。
ゆかり王国のロゴ入りのはっぴと鉢巻きを装備して鏡を見たら、余りのキモさに愕然とした。
でも敢えて言います。蝶サイコーです。武装錬金的にはシルバースキンですよ。
自分で写メールを取って、嫌がらせに五人くらいに送りつけたら内三人にはスルーされたけど。
残り二人の内の一人はキャバクラの呼び込みみたいと薄々気付いてたけど
あえて考えない事にしてた部分をモロに突かれた。あと電気屋の開店閉店セールの店員な。
暫くして素に戻って、「しまった、写メールなんか送りつけたら、
今までの全部ネタでした」って誤魔化す事が出来ねえ……と気付いたり。
まあそんな誤魔化し方しても、誰も信じないんだろーけどな。普段着に使わなきゃ大丈夫か。
でも帰りのバスの中が妙に寒くて震えてたんだけど、ジャンパーだけじゃ足りないと思って、
はっぴを防寒具に使おうかと、かなり真剣に考慮した事は事実だったり。
結局やらんかったけど。中途半端に理性は残ってるようです。
でも昼飯食う前に、はっぴを装備して、ジャンパーをコインロッカーに入れたんですけど、
この姿でコンビニに入ったら、罰ゲームに近いよなーと思って悩んだ辺り、俺らしいかと。
他のはっぴで武装したファン集団が堂々と買物してたから、俺も便乗させて貰ったけど。



あー別にはっぴの感想じゃなくて、ライブの感想が今回の趣旨なのでちゃんと書いてみる。
でもマジでゆかりんはてなダイアリー見る事があるって聞いた時は血の気が引いたり。
もう本当にゆかりん絡みでキモい事書くの止めよう。てか、過去ログも一部削除しようかな。
ゆかりんが大阪苦手って言ってたの、俺の所為じゃないよね?(必死)


①Spring fever
②Sugar Time Trip
③Fortune of love


然し俺って、ライブとか行ったら一曲か二曲くらい判らない曲とかあったりするんですけど、
ゆかりんのライブの曲って普通に全部知ってる曲だなーって辺り、自分でちと安心したり。
実は時間がなくて「琥珀の詩、ひとひら」に収録されてる曲しか予習してなかったんだけど、
Fortune of loveもある程度、歌詞覚えてたのは、カラオケで何度も歌ってるからなんだろなー


MC①


クルクル回って、フリフリのドレスをお披露目。萌えとか以前に、普通に可愛かったです。
で、レイジング・ハート著作権の一切関係ない杖を装備するゆかりん
ライブではお馴染みの、ステッキの先の人はゆかりんにメロメロになるってアレです。
デフォルトでメロメロなボクとしては、更にメロメロにされたら心臓麻痺起こしかねませんが。
しかしフリフリドレスに魔法の杖って、普通に魔法少女ファッションだよな。(19歳は少女)


そー言えば、今回のライブでもゆかりんのお父んが来てたらしいですね。
しかしフリフリドレスで「あちゅいよ〜あちゅいね〜」とか赤ちゃん語使う娘を見守る
父親の心境は計りかねますが、俺なら絶対に嫁にはやりません!
一生誰にもやらず、傍にいて貰いますよ!当然じゃないですかっ!!
ゆかりんのお父さん……少なくとも貴方の教育方針は間違ってません!


あとこのままゆかりんのライブではラジオ体操が恒例になるんでせうか?
多分ラジオ体操を恒例にするライブは世界広しとも、ゆかりんのライブだけだと思いますが。


④Fallin' into you
⑤Baby blue sky(アレンジVer)
⑥My life is great
⑦Ever-Never-Land


My life is greatでガンガン跳ねて、ガンガン腕を振ったんですけど、以前の俺ならあっさりスタミナ
切らしてたのに、今回は全然疲れませんでした。私、成長してる?最終兵器彼女っぽく)
というか、消耗する先から癒されていくからなんだろーなー
あとEver-Never-Landでは、にゃんにゃんと猫っぽく振り付けしましたよ。ネコミミモード
カラオケ配信されたら、ネコミミモードな振り付けつきで歌うので、皆、付いて来るよーに!


⑧永遠


ウェディングドレスっぽい白いドレスで降臨!!
でもしんみりする曲が流れ始めてるのに「結婚して!」とか叫んだ奴、空気読め!
俺も言いそうになったけど、間一髪で留まったし。俺より空気読めないって人として致命傷よ。
なんつーか、かってに改蔵の羽美並?



MC②以降は次回に続く。ジレンマは終わらない。(仮面ライダー555の主題歌からの引用)