ゆかりんライブレポ〜天空の花嫁〜

夢は終わらない!SFCテイルズオブファンタジアの主題歌を歌ってる人もゆかりだ)


MC②


発売したばっかりのニューアルバム琥珀の詩、ひとひらに関する話題。
4枚目のアルバムにして念願の初回限定デジパック仕様のアルバムが出せたと喜ぶゆかりん
1枚目は初回特典は特には何もなしで、2枚目と3枚目の初回特典はCDケース仕様だったから
デジタルパック仕様は憧れだったとか。
ちなみに今時ファーストアルバムからデジタルパック仕様のCDを出してるレーベルも多いけど、
何故今までゆかりんは4枚目でやっとそこに辿り着いたかというと、お■■な■……あれ??
■■がな■■ら■回■ら■■又……駄目だ、検閲が激しすぎるッ!(デモンベインのアルっぽく)
いや、女神であるゆかりんがレポに書くなって言ってたから検閲が働いて書けないのですよ。
書くならせめて反転文字にするか、ソース表示しないと見えないようにしろとのご命令。
ほら、ボク、ゆかりんの意志には逆らえないしーそこまでしてまで逆らう気にはなれないなー
てか、そこまでして姫が止めてっていう事をやるなんて、ゆかりんファンとして信じられないですよ。
ほらボク、久米田の暴挙を公認した赤松健を尊敬するくらい仁義を弁えてるしー
(あちこちのサイトのレポで皆、反転文字で書いてるのを確認した上でいい子ぶるボク様ちゃん)


⑨最果ての森
⑩AMBER〜人魚の涙〜
⑪きらら時間旅行
⑫Sweet Darlin'
⑬薔薇のロマンセ 月のセレーネ
Honey Moon


MC③


この辺りから次々に衣装を変えていくゆかりん
コンセプトは昭和の花魁(或いは七五三)とか悪いお姫様だったけど、
俺と会場での隣の人の共通見解……「それ七五三というよりプリティサミーみたい」
普段みたいにツインテールにしてると一層。恋も魔法もゆかりんにお任せですかッ!?
つーか、プリティーサミーで一致する見解って、相当ヲタク汁濃度高いぞ俺たち('A`)
でも言わせて貰うと、俺たちは善良で綺麗なキモヲタだからあんま問題ないのですよ!
ドラえもんで喩えれば、綺麗なジャイアンみたいなもんですよ(ちなみにこれも共通見解)
ちなみにここで言う駄目なキモヲタってのは、ゆかりんが水分補給したり、汗を拭いたりする度に
それ頂戴ーって叫ぶ連中の事ね。五月蠅い黙れよ!って言いたくなったね。
ゆかりんは19歳の乙女よ!自分の汗のにおひを嗅ぎたがるキショいファンとか
間接キスを狙ってハァハァしてるキショいファンの毒気に当てられて、倒れたらどーすんのよ全く!
漢ならゆかりんの残滓などに甘んじず、実物を狙わんかい!(もっと駄目です)
まあ実際に客席に投げてたら、幻影旅団みたく客を皆殺しにしてでも奪ってたけど。


⑮大好きと涙
⑯Baby's Breath
⑰惑星のランデブー


(ちょっと出かける用事が出来たから、続きは又夜にでも更新予定)