2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

音撃棒

今噂のみゅーじっくばとんってのが回ってきたので答えてみる。 あ、一回こーゆーの答えてみたかったので、普通に答えるので、ブーイングは不可。 ①コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 約20Gだったと思われます。別に不法行為とかして音楽ファイル漁っ…

さらばN

最近コンタクトを取ってなかった地元の連れのN君から、先日久々に電話が掛かってきた。 「はいはい、もしもし」「誰が堀江由衣フェチだ!?」 ついにバレたぁーーー!?(;゜д゜) いつかこの日が来ると思ってたけど、ついに来たか…… 思えば日記書き始めて4年…

勝利は虚無の味

そういや、少し前に某氏のブログで人工知能研究所ってのが紹介されてたのでやってみた。 (注:今は閉鎖されちゃってます……秋復活予定らしいけど) >ようこそ!人工知能研究所へ! >ワタシは最新テクノロジーを駆使して、人間の考えたコトをズバリ! 当て…

最優先事項よ

――君は知っているか!?(書いてて元ネタ忘れたw) ゆかりんのFCには伝書鳩ってサービスがあって、ゆかりんがそれ専用の携帯を持ってて、 1日に1回か2回、その日にあった事とか、思った事とかをメールしてくれたりするのですよ。 平たく言えばメルマガなん…