さらばN

最近コンタクトを取ってなかった地元の連れのN君から、先日久々に電話が掛かってきた。


「はいはい、もしもし」「誰が堀江由衣フェチだ!?」


ついにバレたぁーーー!?(;゜д゜)


いつかこの日が来ると思ってたけど、ついに来たか……
思えば日記書き始めて4年くらい、N君の事は大分ネタにさせて貰いました。
まあハンドルネーム使ってるし、バレる訳ねーと高を括って、N君の蛮行奇行を事細かに
日記に書き綴ってきたけど……まさか冗談抜きでバレる日が来るとは思わなかったです。
でもN君は貴重なネタ源。手離すには惜しいので、すっとぼけて見る事に。



「えー何の事? ボク知らないよー?」
「俺らの他に七夕の日に幼稚園に侵入して、ゆいちゃんと結婚出来ますようにとか
ゆかりちゃんと結婚出来ますようにとか書いて、笹に吊るすバカがいるか!?」



あーすげー説得力ある…
確かにいねーな、そこまでやっちゃうキモヲタって。
他にも色々あるんだけど、もうN君、ここ読んでると思うから迂闊な事、書けないので省略。
流石にかなりキレ気味になってたみたいなので、諦めて、素直に認めて謝罪する事に。
まあそーゆー訳なので……
本日をもって、N君は当日記を卒業する事になりました。



で、N君の後釜、当日記の2代目はN君直々の指名により、K君になりました。
知人はフタコイオルタナティブの恋太郎みたいに「二代目」って呼んでやるといいと思います。
(でもこの日記の事をバラすのは禁止)



初代のN君が堀江由衣フェチなのに対し、二代目のK君は赤松健フェチ。
ラブひなのDVD-BOXとか予約してやがるし、例のハッピー☆マテリアルオリコンで1位にする
企画にもやたら熱が入ってた。アニメイト以外のCD屋を6軒梯子して、6枚とか買ってた。
俺たちの手で伝説を作るんスよ!とか勇者みたいな事をほざいてた。
伝説はいーんだけど、それやっても得するのって結局の所、赤松と大月なんだけどな。


N君の後継者(サクセサーオブレザーエッジ)として不足はないと思うですので、こうご期待!