音撃棒

今噂のみゅーじっくばとんってのが回ってきたので答えてみる。
あ、一回こーゆーの答えてみたかったので、普通に答えるので、ブーイングは不可。




①コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
約20Gだったと思われます。別に不法行為とかして音楽ファイル漁ってる訳じゃなくて。
俺の部屋って樹海なので、ゆかりんのラジオとかテープやMD保存ではなくしそうなので、
MP3処理してHDDに保存しているのですよ。いつでも好きな回の黒うさが聴けますよ。



②今聞いてる曲
コミックメガストアの付録とかエロゲの特典とかのエロドラマCD
聴いてる事を期待してる人いたらごめん。最近は割と普通の曲しか聴いてないです。
ちなみにSound Horizonの雷神の系譜です(Elysion〜楽園への前奏曲〜収録)
かなりお勧めなので、未聴の人は聴いてみてもいいと思われます。



③最後に買ったCD
今日フライングで買った極上生徒会 キャラクターシングルVol.1 ですね。
ちなみに生天目さんのボーカルトラックとカラオケトラックはまだ聴いてないです。



④よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
田村ゆかり - ぽよよんよん(「大魔王アリス」キャラクターソング)
KOTOKO - 同じ空の下で(「家族計画」主題歌)
栗林みな実 - 小さな星が降りる時(「舞-HiME」挿入歌)
佐々木望 - 地球をとどけよう(「ゲンジ通信あげだま」挿入歌)
riya - メグメル(「CLANNAD」主題歌)



⑤バトンを渡す5名
友達いない俺にそんなん言われてもなぁ。うちのリンク見ても友達関係少ないし。
本来なら俺にバトンを寄越したてれんこさんに5本まとめて送り付けたいけど、取り敢えず……
TOMYさん
銀王さん
清水君
速御さん
で、もう一本はてれんこさんに返還!(4人目で友達リスト尽きたらしい_| ̄|○