2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

じゅ〜ぅすぃ〜♪じゅ〜ぅすぃ〜♪じゅっ じゅっ じゅ〜ぅすぃ〜

今から五年前―― ライブに参加なんて在り得ないと思ってました。 一回しか曲が聴けないのに、アルバム以上に金を出すなんて馬鹿らしいと思ってました。 今から四年前―― ファンクラブ入会なんて在り得ないと思ってました。 そんなあからさまな業界商略に乗るよ…

Special update week④「Revolution」

雨です。蒸してイライラしますよ。メイドカフェいって和みてえ!(挨拶) 道も混んでて、バスの到着時間が予想出来ないので、余裕もって家を出なきゃいけないしさ。 今日も道が渋滞してた所為で遅刻してきて、店長に大目玉を食らってた奴いたけど、 傍でそいつ…

Special update week③「Mighty Heart」

つよきす始まりましたね。アニメ版見てきました。はっきり言ってつまんなかったです。 いやまあ俺も大人なので、今更キャスト変更に関して、とやかく言う気はないです。 俺が言いたいのは、原作の魅力はキャラの掛け合いとパロネタ、フカヒレのキモさにある…

Special update week②「それは乙女の一大事」

やっと録音しておいた昌鹿野編集部の3時間生放送を聞いたんだけど、マジ凄かったね。 今なら、俺、就職活動用の履歴書に尊敬する人:小野坂昌也って書けるよマジで。 人事担当が小野坂さんを知ってる人だったら(或いは昌鹿野リスナーだったら)絶対即採用し…

Special update week①「Crystal Energy」

アニメロサマーライブ、参加無理だろーなーと思って、『参加出来たら、一週間連続で日記更新してやるよ』などと 約束したんだけど、サイド見切れ席なる物が売り出されたおかげで参加可能になったので、公約通り更新してみる。 それにしても、見た感じ、席、…