Special update week②「それは乙女の一大事」

やっと録音しておいた昌鹿野編集部の3時間生放送を聞いたんだけど、マジ凄かったね。
今なら、俺、就職活動用の履歴書に尊敬する人:小野坂昌也って書けるよマジで。
人事担当が小野坂さんを知ってる人だったら(或いは昌鹿野リスナーだったら)絶対即採用してくれると思う。
少なくとも、俺が人事部長だったら、履歴書にそんな事を書く奴がいたら、東大卒を跳ね除けてさえ採用してやるよ。
もし面接官に訊かれたら、堂々と「自分の内側を表に出す事に長けた役者で、それ故に尊敬しています」と答えるね。
それくらい尊敬した。もうマジで凄すぎ。レマン湖



あと相方の鹿野優以も相当凄い。ラジオ内で紹介してた、鹿野さんが出演してるドラマをチェックしてみたんだけど。


猫耳少女キキ

監督:杉浦昭嘉
1969年生まれ。早稲田大学映画研究会出身。
代表作
『流れるままのグリーン』『萎れかけた春のために』『生活』で
'92年から3年連続ぴあフィルムフェスティバルグランプリノミネート。
『夢想庭園からの音楽』が'96ゆうばり国際映画祭オフシアター部門グランプリノミネート。
'98年に大蔵映画『浮気妻・つまみ食い』で監督デビュー。
以降『女子大生・朝まで抱いて』('99)、『人妻・淫らな欲情』('00)等。
コメント
現実と空想の溶け合ったこの世界を、「私」という弱く不確かな存在が、それでも前を向いて歩いていく為に…



ひょっとしてAVですかこれわ!!?



あとでこの日記はちょっと書き足すと思う。