じゅ〜ぅすぃ〜♪じゅ〜ぅすぃ〜♪じゅっ じゅっ じゅ〜ぅすぃ〜

今から五年前――
ライブに参加なんて在り得ないと思ってました。
一回しか曲が聴けないのに、アルバム以上に金を出すなんて馬鹿らしいと思ってました。

















今から四年前――
ファンクラブ入会なんて在り得ないと思ってました。
そんなあからさまな業界商略に乗るような、真性キモヲタにだけはなるまいと思ってました。

















今から三年前――
ライブ、全会場を回るなんて在り得ないと思ってました。
交通費かけてまで、同じ内容を何度も聴くなんて絶対病的だと思ってました。

















今から一年前――
イベント参加の為に、同じCDを何枚も買うなんて在り得ないと思ってました。
CDなんて聴ければいいのに、そんな何枚も買うのは無意味でキモいと思ってました。
















そして今の俺――


http://www.konami.jp/visual/akazukin/th/cs001.html


嗚呼、普通に買う気満々だ。玩具屋で不審者扱いされる事が全然怖くなくなってる。
逝き着く所まで逝っちゃった感じだよ!