ゆかり中毒

世に不思議は多けれど


どれほど奇天烈
奇々怪々なデキゴトも


ヒトが居なければ
ヒトが視なければ
ヒトが関わらなければ


ただのゲンショウ
ただ過ぎていくだけの
コトガラ



ひと
ヒト

ヒトこそこの世で
最も摩訶不思議な
イキモノ



(xxxHolicより抜粋)
















昨日は童話迷宮の発売日だったので、風呂上りにで聴いて、特典の生写真を拝んで、萌え転がってたんですけど。
梅酒とか飲んでたので脳がバーストして、裸はっぴとかいう新手の萌え属性みたいな格好で
童話迷宮を口ずさみながら布団の上でゴロゴロしてたのを、思いっきりお母んに見られた。



母「あんた何やってんの?」
俺「ジロジロ見んな!」
母「家の中でキモい事しないでよ!」
俺「見る方が悪い。あっちいけ!
















世に不思議は多けれど


どれほど奇天烈
奇々怪々なデキゴトも


ヒトが居なければ
ヒトが視なければ
ヒトが関わらなければ


ただのゲンショウ
ただ過ぎていくだけの
コトガラ



ひと
ヒト

ヒトこそこの世で
最もキモい
イキモノ


(最近俺の回りにxxxHolicにハマってる奴が多いので、思いっきり穢してみました♪)