最優先事項よ

――君は知っているか!?(書いてて元ネタ忘れたw)


ゆかりんのFCには伝書鳩ってサービスがあって、ゆかりんがそれ専用の携帯を持ってて、
1日に1回か2回、その日にあった事とか、思った事とかをメールしてくれたりするのですよ。
平たく言えばメルマガなんだけど……出演作とか新商品の情報とか宣伝をスタッフが業務的に
送るのではなく、ゆかりんがその場その場で思った事、感じた事を友達にメールするみたいに
気軽に送ってくれるのが嬉しい所です。
まあ黒ネコとか他のFCで、同じよーな携帯メルマガを始めたとしても本人が送ってるなんて
絶対嘘っぱちでむさいスタッフが送ってるって邪推するけどな。ケケケ。
ちなみに、勿論返信は出来ません。
もし返信出来たら、ウイルスとかクラッカーに浸蝕される以上にサーバーがえらい事になるしね。
かってに改蔵の羽美みたいに、一言のメールに対してえらい長文とか返信する奴いそう。
しかもそれにゆかりんの返信がなかったら、逆ギレとかして、2chイカ臭い事ほざきそう。
実際にイベントでリストカットした挙句、「ゆかりんが見舞いに来てくれなかった!」
絶望した!」ってキレて、ライブ荒らそうとした奴いたらしいし。(さよなら絶望先生
まあそうなったら、フラグ立てイベント発生って事で俺が華麗にゆかりんを護るけどな。



まあそれはさておき、今日届いたメルマガを見て、俺はビビッた。
>今から15分だけ返信出来るようにしてもらったよぅ〜☆



ちなみにそのメールが届いた時、俺はエロゲの真っ最中だった。
しかもそれは知り合いに「たまには泣きゲじゃなくてヌきゲー貸せや」って
無理矢理強奪してきた「あの娘は○痴Girl」なるオナ専用ソフトだ。
ジャンルからして「痴女体験アドベンチャー」って、メチャクチャイタいゲーム。
10分に1回くらいの割合でエロがあるから、そのメルマガが着信した時もエロシーン進行中でして。
3人Pで思いっきり挿っちゃってるシーンで止めて、
「15分!?早く打たなきゃ」ってメール打ってた。ウインドウ最前で開いたまま。
流石に「今、エロゲでオ●ニーしながらメール書いてます」とか書けなかったけど
恋せよ女の子オリコン初登場14位おめでとうございます」「季節の変わり目は体調を崩しやすいので
気をつけて下さい」とか、当たり障りのない事を書いたって言ったら、
何故キモい事を書かないんだよ!って知り合い一同に総ブーイング喰らった。




私信:N君(他多数)へ――
オチはエロCGを最前にしたPCをお父んに見られた事だけで勘弁して下さい。