世界の中心で、愛をさけぶ

ちょっと気持ちに整理がついてきたのでネタにしちゃう事にする。
ぶっちゃけ、俺は明後日のゆかりんのライブへは行けなくなってしまった。



理由は痛風を患ったから、遠征は危険だってドクターストップがかかったから。
確かに数歩歩く毎に悶絶しそうなくらいの激痛があったが、これくらいで怯むか!と
強行軍しようとも思ったのだが、親とか友人一同に「痛風は死に到る病だから」って
全力で止められたから、今回は泣く泣く諦める事にした。
勿論既に夜行バスの切符も買ってあるし、ライブのチケットも取ってあったのだが、
マジで俺の身を案じてくれてる人に「ええい、黙れ、俺はゆかりんに逢えたらそこで
朽ちても本望なのだよ!」「先ず歩けなくなって、記憶を失って、それでもライブに
辿り着いて、そこで朽ちたとしてもそこがゴールだからいいのさ!」とは言えない。
思ってても流石に言えない。




ただ……心の整理がついてといっても、ゆかりんの公式ホームページの日記で
>大宮で、めいっぱい「ゆかり分」を補給して下さいね☆
って書いてるのを見ると凄く心が苦しかったり、あとその公式ホームページにて
配信してるカウントダウン動画とか落として見ると、やっぱり凄く痛かったり。
愛など知らなければ、こんなにも苦しむ事などなかったのに!!……あうあう。
自棄酒をあおりたくても、痛風ってアルコールの摂取も駄目みたいだしなぁ。
ストレス溜めるのはもっと駄目らしいけど……それじゃあどうしろと言うんだ!?
取り敢えず、現時点ではなんとか外出だけなら出来るくらいには癒えてきたので、
近い内にカラオケ屋を襲撃して、「Lovely Magic」と「眠れぬ夜につかまえて」と
Honey Moon」と「夢見月のアリス」を心いくまで熱唱する所存(B-kara限定)



それにしても何が痛かったかと言うと……
俺が密かに抱いてた理想のヴィジュアルと現実とのギャップが相当痛かったような。




●理想





●現実



いあ、いくら毒を出しても、どうでもよくならなかったけど(そーゆー問題違います)