オリンピックネタ

取り敢えず時事ネタって事でオリンピックネタ。

バイト先に腐女子がいるんですよ。BLとかの話はしないけど、明らかにヲタ。
俺が休憩時間に「新本格魔法少女りすか」を読んでたら、「西尾維新ですか、
いいですよねー」とか話しかけてくれる辺り、微妙に嬉しいような怖いような。
他にも新谷良子嬢みたいにデカレンジャーが好きだったりするらしいですし。
マリみては原作派でアニメはなんかイメージと違うらしいから、躊躇する事なく
7時半はデカレンジャーを見ていると言ってました。なんかもー素敵な娘さんで。
俺も見習わなきゃいかんなー、まだマリみてとどっち優先するか迷うくらいだし。
昨日はドリルと乃梨子登場だったから、デカレンジャーの方をスルーしたし。
まあそれはともかく、それくらいツワモノな重度ヲタな娘さんがいる訳で。



で、今日主任が休みなので、代理でその娘が入ってくれたので二人っきりで
仕事してたんですよ。そりゃもー俺としてはフラグ立てようと必死な訳です。
その時、いっつも俺をからかいに来る地元の連れが来店しやがったんですけど。
当然の如く、邪魔された。畜生。





「なぁ、あいつってオリンピックで谷亮子を『聖なる田村姓を棄てた奴なんか
絶対応援しない』ってブーイングしてやがったんだぜ」




とかバラされました。仕返しに俺もその連れの恥ずかしいネタをバラしてやった。




「こいつも15歳になった愛ちゃんなんか愛ちゃんじゃないやいって言ってたぞ!」






いい加減、こーゆー話題を女の子の前でするの止めようとしないから非モテなんだよな俺ら。
というか、それ以前に客商売してる最中にこんなキモい話題してる時点で人として駄目か。