レイニーブルー①

最近運が悪い。












桑谷夏子嬢のイベント、7人で行って、そのうち5人が籤に当たってステージに上がったのに
 俺は全く駄目でした。(しかも俺の隣の席の人は見事籤に当たって、ゲームで優勝してた)












まあこれは俺が悪いんじゃなくて皆が良すぎるんだ、と思った。











●自転車、数分コンビニで買い物してる間にパクられました。












まあ鍵をしてなかった俺が不注意だったんだし、と思った。












●土曜から日曜に架けて、徹夜でカラオケしたら、機械音痴の愚弟になのは、月詠デカレンジャー
仮面ライダー剣プリキュアの予約録画を全部駄目にされました。












まあわざとじゃないんだし、知り合いに頼めば見れるしーと思った。












●今日バイトに行ったら、馬でスったらしい店長に八つ当たりされた。
 副店にも膨大な仕事を押し付けられて、用事があったのに残業させられた。













まあいつもの事だから、そろそろ馴れてきたし、また誰かに愚痴ればいいやと思った。












ゆかりんのFCイベントの落選通知がきた。












・・・












・・・・・・












放心した俺がワードに書き殴った文章(注:コピペしてません)