レイニーブルー②

バイト中、休憩時間に飯食ってたら、店長がいきなり話し掛けてきた。
飯食ってる間中若き日の店長の不倫武勇伝を延々と語られた。
普通なら、最低だと思う所だけど、奥さんがあの副店じゃしゃーねーなーとも思ったり。
でも食事中に下ネタ振る神経はどーよ?とか思ったり。
しかも今日の仕事の相方は主任と、ベトナムだったか何処かの国の、留学生の人だったから
日本人は皆、こうだと思われたら堪らんなーと思ったり。


で、その武勇伝の内容を平たく言うと傷心した女性は落としやすいと。
昔、店長が経営してた会社(業績不振で倒産)で失恋した女性を慰めたりしてたらしい。
半分以上は嘘だと思うけど、一部やたら生々しくてはっきり言って、キモいってかキショかった。
でも傷心した女性は落としやすいってのは実際にそうだと思う。
いや女性蔑視の意図とかは全くないですよ。女性だけじゃなくて野郎もそーゆー所ありますし。























だから今、ゆかりんのFCイベント落選の通知と返ってきた3400円(為替)を前に傷心してる俺が
スクランのCMで天満のコスをしたゆうこりんに萌えても、誰も責められない訳で。