とーく・しーど

色物っぽいアイテムとか買う時「話の種になりそうだし」って言う人いますよね?
俺もそのタイプなんだけど、こないだ昼飯にローソンでジャぱんを買って食ってみました。
原作では豆乳入りの食パンに納豆を乗せて、旨いって言ってたので、殊更に納豆も一緒に買って
喰ってみたんだけどぶっちゃけ微妙な味でした。旨くも不味くもなかった。でももう二度とやらない。
一応、バイト先で知り合いと駄弁った時に話の種にはなったので、目的は達成出来てる訳だし。
でもまたそーゆーノリで色物アイテム買ったりすると思う。輸入雑貨で蟲入りキャンディーとか。
しかし某氏に飲まされた米ジュースは、葛湯みたいな味だったけど話のネタにはならなかったなー。



ちなみにその日は連れのY君と一緒に日本橋にいたので、メイトとかで物色してたんですけど。
とらのあなでそのY君が「話の種になりそうだし」って、レジに持っていった物。













そんなのが話の種になるY君の交友関係って……?
自販機のエロ本を買うのにも躊躇ってた中学時代のY君に戻って欲しいと思ふ。