マッドスクリプト

ネタ、舞太サイリュームスクラン、愛ちゃん


以上、某たつやさんの日記に辿り着くのに便利なキーワード一覧でした。
ってこれだけの更新だと、内輪の人だけにしか全く意味分からないだろうから、
ちょっとは違う事も書いておこうかな。今日某Tさんと遊びに行った時の話。



Tさんはうちの日記を4年分読破してくれてるらしく、うちの家族構成まで把握しているらしい。
対して、俺は彼の家族の事は何も知らない。まあ野郎の事なんか知らなくても全然構わないけど、
何か不平等な気もするので手前の妹の名前を教えろ!と迫ってみた。
もちろん「そんなもん知ってどうするんだ?」と至極当然な返事で拒否されたので、
取り敢えず理由をでっち上げてみた。



ここはひとつ、名前から貴様の妹をイメージして、SSを書いてみようと思うのだ。
伊達に俺もシスプリ以来、ギャルゲやエロゲ、雑誌の読者参加企画を多く見てる訳ではないので、
その名前から想像し、妹キャラをヲタの幻想たっぷり含んで、創造する事が出来る。
勿論直々に「妹には何て呼んで貰いたい?」と12通りから選んで貰う。
まずキャラクター設定を少しずつ構築していって、ある程度プロフィールが仕上がったらいよいよ
SS連載スタート。知り合いのギャルゲー師にも協力を仰ぎ、萌えシチュエーションを構成する。
貴様はそれを読んで、実妹と同じ名前を持つ優しく、健気でちょっぴりHな幻想妹に憧憬を抱き、
リアル妹とのギャップに苦しむがいい。ふははははははははは……



勿論容赦なく断られましたよ。



あー俺は無理だけど、知り合いの腐女子に自分の名前と弟の名前を教えれば、BL創作してくれるとか。
希望の方は俺にメールくれたら、ちゃんとその腐女子に伝えておきますのでご一報下さい。
ちなみに「俺×愚弟(次男)」は既に書かれたらしい。ウガガァァーッ!!