今週の舞-HiME(第6話)見たー!














不覚ながら、舞-HiMEにおいてゆかりんが演じる碧ってキャラは全然マークしてなかったのですよ。
バイトの同僚で終わるキャラとばっかり。だからもう少し出番があればなーとか思ってたのですけど。




烈風のHiME、杉浦碧ッ!!

やると決めたら、本気でやるッ!!

出ませい、鋼の牙!愕天王(ガクテンオー)!!

愕天王、スパイラル・ダッシャー!!吶喊――!



格好良すぎ。まさかこんなデカレンジャーデカマスターみたいなポジションに来るとは……
勿論次回予告の喜久子さんの使い方もグッドエッチ……もといグッジョブな事は言うまでもないけど
まさかゆかりんに萌えではなくて、いちアニメファンとして燃える日が来るとは思わなかったです。
正にゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!ですよッ!
しかも「敵の動きを封じる」→「勝ち鬨を上げる」→「敵を貫く」ってパターンは
俺の青春のアニメ、勇者シリーズとかエルドランシリーズを彷彿とさせるし。
こーゆー言い方は適切かどうか判らないけど、碧ちゃん男らしすぎ。
あー公式サイトで碧ちゃんの実年齢バラされてるけど、当サイトでは碧ちゃんは17歳という方向で。