腐女子の恐怖

女って怖いなぁと思った。
俺の知り合いに腐女子がいるんですけど、今日の夜にそのやおい娘からメールが届いた。
>SEEDいきなり切れたよね、マジ最悪<`〜´>って。
俺、結局、種ガン見てないから知らないんですけど、今日は新潟で震度6地震が起こって
種ガンをオンエアしてる最中に、いきなりブチッと特番に切り替えられたらしいですね。
最初から特番流されるならともかく、6分くらい流しておいて、今まさにガンダムが……って
シーンでいきなり「番組の途中ですが」って切られた事が腐女子の逆鱗に触れまくったとか。
TBSの公式掲示板も腐女子の怒りの声でえらい事になってるし。



しかし死人が出て、負傷者は何百人と出てる状態なのに、テロップで済ませろヴォケ!とか
地震速報なんてNHKとかネットでいくらでも見られるんだから、TBSはSEEDを流せよ!とか
何かもーボロカス。まあ被災地の人はTBSの公式掲示板なんて見てる余裕ないんだろうけど。
死人が出ても、あたしゃアスラン君のカップリング考える方が大事とか思っていられるのは
ある意味、尊敬に値すると思う。つか、脳内の801浸蝕率高すぎ。
ちょっとそれは流石に無神経なんじゃないかと、その腐女子の知り合いにはマジレスメールを
送ったら、電話がかかってきた。どうやら愚痴る相手を探してたらしい。
以下、その腐女子との電話でのやり取り。



腐女子>じゃリリカルなのはとか黒うさぎとかが切られても、自分はキレへんの?


俺>勿論、その時はキレる


腐女子自分最悪や。そういや前に黒うさ、特番で切れた時、キレまくっとったな。


俺>うむ。地球破滅級の災害があっても、黒うさとなのはを切る事はまかりならん。


腐女子>地球破滅級って……^_^;


俺>大丈夫。その時は女神ゆかりんが地球を救ってくれるから。


腐女子>自分、アイドル声優に何を期待してるねん。とにかく、判ったやろ、TBSマジむかつく。




あれ?活字にして並べてみたら、俺の方がキモいような気もしてきたけど……おかしいなぁ?
とにかく腐女子の皆さんはひどくご立腹の模様で、ある意味、地震より大変な事になってます。
でもラジ種デス鈴村健一がエロい事を言ったら、あっさりと機嫌を治しそうな気がするから
TBSはとりあえず、鈴村健一に媚びを売っておくべきだと思う。