急アル騒動

今日もバイト先での愚痴。もうそれだけでひとつコンテンツ作れそうなくらいネタあるから
大抵の事には我慢出来るようになったんですけど、今日はこれは我慢出来ないと思ったので
日記のネタにして、笑い飛ばして気晴らし。ネガティブなのかポジティブなのか判らん。


先日、地元の知り合い数人と呑んでたんですけど、そのうちの一人が急アルで倒れたんです。
それで救急車を呼んだんですけど、朝になっても目を醒まさないから、無責任とは思いつつ、
知り合いの一人に任せて、俺は徹夜の状態でバイトに行ったんですよ。
勿論バイトにいっても、倒れたそいつの事が気がかりで、悪い事とは重々理解していながら
裏で仕事をするたびにこっそりとメールで状況を聞いたり、教えてもらったりしてたんです。
でも悪い事は出来ないもので、メールを打ってる所をパートのおばさんに見つかったんです。






しかもその時、太股の裏がかゆくて、ジッパー下ろして掻いてまして……





ええ、思いっきり勘違いされましたよ。
仕事中、携帯のエロサイト見て、オ●ニーしてるんだって。




ノォォォォォォォッ・゜・(ノД`)・゜・




そりゃ俺だって健全な男の子ですから、性欲ありますよ。(2X歳で男の子?とか言わない様に)
でも何つーか、悪く言えば「幕張」の奈良、良く言っても「ぎゃるかん」の音航一郎君みたいな、
どっちにせよ人間失格な事は流石にしません!
不幸中の幸い、メールのログを見せて、何とか店長の誤解は解いたんですけど(仕事中メールを
弄ってた事はやっぱり怒られましたけど)……問題はうちの店にいるもう一匹の有毒生物!!
副店、恐ろしく口が軽いです。誤解のまま、店員40名全員に知れ渡る可能性大です。
前回紹介したボクっ子に、せっかくいい先輩を装ってるのに、それも駄目になりそうです。




そう言えば、よく「璃苑さんって日常がネタだらけだね。ラジオに投稿してみては?」って
言われますけど、こんなネタを「いたずら黒うさぎ」とか「エンジェルLOVE」に投稿したりしたら、
俺、もうゆかりんに顔向け出来ませんって……(;´Д`)