三度降臨

祝!丹下桜、声優業復帰!
今から、先日発売したニューシングル「たからもの」を聞いて(´Д`;)ハアハアしてたら
愚弟に発作みたいで怖いから止めろって言われました。こんばんは、浅葱璃苑です。



とか言ってみたけど、今回の日記は全く違う話。つーか、流石にさくらタン弄ったりしないし。



俺がコンビニでバイトしてる事は何度も言ってるのでご存知の方も多いと思いますが、
今日、入荷した夕刊を表に出してる最中、大スポの見出しでちょっと気になるものが。
あの女優が小2の頃、宇宙人に誘拐された事を告白。
言うまでもなく、大スポ名物のでっち上げ記事だけど、誰がさらわれたのか気になった。
まあ声優業界だと宇宙人にさらわれた所か、清水愛中原麻衣が自ら宇宙人を名乗っても
ほとんどスルーされてたけど、一般芸能でそういう話題があると、何故か結構興味が湧く。
岩下志麻とかかたせ梨乃だったら面白いけど(宇宙人の妻たち)、
流石にそこまで大物はでっち上げ記事には使えないだろうなぁとか思って、店長の目を盗んで、
そっと中の芸能欄に目を通してみた。ついでにエロ記事も読んだりしたけど、それは省略で。
……すると、そこには芸能には疎い(アイドル声優除く)俺でも知ってる女優の名前があった。
















――小倉優子激白!

















はい、またお逢いしましたね。クイズ「またおめーかよ!」の時間です。
では早速ですが第一問!
今回またしてもやっちゃった、また「おめーかよ!」さんとは誰の事でしょう?



んー人として大切な物がいくつかロストしてるって意味では惜しいかもしれません。