ボクっ子政策

こないだバイトに行ったら、夜間の高校に行ってるらしい女の子が新しく入ってた。
一人称が「ボク」の。



いや、一人称が「ボク」な女の子って実際に存在してるとは聞いていたんだけどね、
マジで遭遇する事になるとは思わなかった。(個人的には某氏の先輩、一人称「ゆかり」の
方が激しく羨ましいし、エンカウントしてみたいと思うけど、それは置いてとくとして)
しかも作ってる様子じゃなくて昔から自分の事を「ボク」って呼び続けてここまで来たらしい。
とりあえずボクっ子は攻略可能キャラと相場が決まってるので、
仕事中、暇を作っては必死で話しかけたりした結果、見事にスポーツ少女である事が発覚。
なんと剣道やってるとか。Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)令ちゃんディスカー(違います)


まあそれだけで、ボーイッシュって感じでもなかったし(一応後輩だから敬語で喋ってくれるし)
他は特別な所はなかったんですけど、一人称が「ボク」ってだけで特別な視線で見てしまうのは
ヲタならではなのかな。というか、絶対周りのヲタにキモい視線、照射されてきたと思うんだけど。


しかし実際に自分の事を「ボク」って言う女の子と知り合ったら、絶対退くと思ってたんですが
意外と馴染んでしまいました。
というか今ではむしろ積極的に「ボク」って言わせたい。
あと「ボクね、お兄ちゃんのメイドになるんだ。そうすればずっと一緒にいられるでしょ」とかも。
(注:璃苑さんは最近TOSを中断してホームメイドをプレイしてるらしいです)




ちなみに店長とか副店と話す時も「ボク」って出てしまうらしいので、副店に頭の弱い子扱いされてた。
最近狂牛病が立ってる副店に言われたら、さぞかし不本意だろうと思う。(口癖がンマーッ)