ニニンがシノブ伝(他ゲノムetcの古賀亮一作品全般)

アニメ化するって話を聞いて、しかも水樹奈々若本規夫というタッグの珍しさに惹かれて
原作のストーリーには全然期待せず読んだんですけど、見事にハマりましたさ。
こーゆー勢いだけのキモいギャグのオンパレードって結構ツボだったりします。もう大好き。
パンツの事を触手封じとか表現してくれるのはこの作者だけだと思うし。
そういや某水樹奈々ファンがアニメで汚されるシノブを見て、咄嗟に「古賀亮一」の名前を
デスノートに書いたらしい。で、この世で最も苦しい死に方を考えてるうちに
タイムアップになったそうなので多分死因は心臓麻痺。(制限時間は40秒)
シノブ伝の原作は2004年じゃないけど、俺が読んだのが2004年なので以下そういう解釈で。