マジカノ

うーだんだん面倒臭くなってきたので、次以降は一言ずつのコメントにしておこうかな。
これは……アレだ。冴えない男が一つ屋根の下でたくさんの美少女たちとムフフな設定の話。
マイアミガンズの人が描いてるみたいだから、これもスルーしてたけど、薦められて読んだら
予想外に面白かったのでコミック一気に全巻揃えた。多分今、萌え漫画の中じゃ一番好き。
ベビーベッドに寝てた時、お兄ちゃんを連れて行ったらすぐに泣きやんでしがみ付いたという
生まれた頃から遺伝子レベルでブラコンな妹が蝶サイコー
そういや俺のリアル従姉妹は「遺伝子レベルでBLが好きだけど、何か?」とか
ほざいてたっけなーなんか泣きたくなってきた……(TOT)