後藤沙緒里

最初は正直邪魔者だと思ってたんですよね、この娘。
思えばゆかりんとりょーこちゃんのラジオは、ぴたぴたエンジェル→ぴたぴたエンジェル♪A→GAだにょ
エンジェルLOVE、とずっと聴き続けてますが、GAだにょで潰れアンパン真田アサミが上手く二人と
絡まないのを聴いて、やっぱラジオはゆかりんとりょーこちゃんだけの方が面白いよと思ったもんでした。
でも後藤沙緒里嬢は予想外に面白かった。確かに最初は駄目でしたけど、いい感じに弄られてましたし。
成長性もかなり高くて、今ではゆかりんやりょーこちゃんに噛み付くくらいにまで成長してくれました。
個人的には「一分間トーキング」と「ダウトエンジェル」のコーナー復活希望。
バーチャルネット●●(自主規制)田村璃苑はミュージカルギャラクシーエンジェルを応援しています。