姉、ちゃんとしようよっ!2

FateCLANNAD、と2作続けて壮絶なクォリティーな名作をやってしまった璃苑さんは悩みました。
いかん、こんな名作ばっかやってては次にどんなゲームをやっても楽しめないかもしれん!と。
そんな時に出逢って、思う存分俺の欲望を満たしてくれた秀作。
ジャンプのパロも男塾から武装錬金までとメチャクチャ幅が広いし。てか、全部判った人いるのかな?
あと今まで主人公を無責任に甘やかしまくる姉ってのは見た事あるけど、甘やかされまくった主人公が
将来一人じゃ何も出来ない駄目人間になった時に備えて、株で一億稼いでおくフォローまでする姉って
初めて見た。もう一生ついていくしかないじゃないですかッ!
それにしても掃除機に姉の名前をつけて、ち●ぽ吸わせてオナるBADENDは今思い出しても切ないなぁ。