よいどれ

祝!スタジオメビウス、鬼畜・陵辱ゲー復帰!とか連れが喚いてたんで、殴っときました(挨拶)
まあ俺ら、普段から素面でそんな事ほざいてる訳ですけど、うちの弟も酔った時は凄い。
なんか知らん間に、うちの兄弟唯一の常人というポジションを獲得しやがった次男なんですけど
先日酔って帰ってきた時の事を一挙大公開!
いや、流石にそろそろ家族の恥をネットで曝すのもどーかなーと思ってたんで、自粛してきたけど
最近ラジアータ ストーリーズ買ったのに、次男がPS2独占して、交代しないからむかついてね。
(それくらい自分専用機買えよってツッコミ厳禁。3月にゆかりんライブ全会場行脚するんだし)



深夜処女はお姉さまに恋してる(エロゲ)をプレイしてたら、弟のバイクの音。
まあ普通弟が帰ってきたくらいじゃ反応しないんですけど、いきなり俺の部屋のドアを開けてきた。
ちなみに俺、その日に履いてたジーンズが鬱陶しかったので、パンツ一枚でエロゲ。


弟「ん、オ●ニーの最中やったん?」
俺「ち、違うッ!!」
弟「隠さなんでええって。毎日やってるんやろ?」
俺「流石に毎日はやってねーよ」


なんで弟とエロ本見つかった中学生と母親みたいな会話せんとあかんのかと
思うと、微妙に哀しくなる。妹なら「キャーお兄ちゃんのえっち!」ってなリアクションも期待出来たろうに。
しかもその時、別窓でゆかりんのはっぴの口上を考えてたから、メールソフトにはキモい文章の束が。
ゆかり想うが故に、我在りとかゆかりもーど、うにゃにゃとか。
酔ってる弟はそれ見て「お前、すげーよ!天才だよ!」とか感心してた。皮肉だろうけど。
つまり、俺が素面で普段やってる事は酔ってる次男の興味を惹いた模様。最悪である。
その後、喉が渇いたので、台所に烏龍茶を取りに行ったら、次男がひとり寂しくシスプリをやってた。
次男曰くウィニングイレブン(サッカー)と間違えたんだよ!らしいが、
間違えたって、プレステとプレステ2ではソフトのケースが違うぞ。酔い過ぎだから寝た方がいいと思った。
でもその10分後くらいに「ツマンネーヨ!」ってシスプリ2を投げ返してきた。
しかも「せめてゆうこりんくらいは萌えさせろ!」とかほざいてた。
手前、俺が嫌がらせで誕生日プレゼントに買った小倉優子のファーストアルバム、突き返しやがった癖に。
千影より小倉優子の方が上だって言うのか!?って問い詰めたら、あっさり肯定された。




ちなみに翌朝、聞いてみたけど全然覚えてないらしい。
素の愚弟に「千影と小倉優子、どっちが萌える?」って聴いたら、どっちもキショいって言われた(涙)