はじめてのブラを見て、キモい反応をした奴リスト①――速御さん

うちのトップ絵とか描いてくれてる同人作家なお友達なんだけど、この人凄すぎ。
漢だったら舞衣ブライラスト描いとけ!って言ったの俺だけど、
最近ようやく描き上げたとかでご自身のサイトのトップ絵をブラ姿の舞衣が飾ってます!
ちゃんと小学生バージョンの舞衣もいる辺り、実にグッジョブ (*^ー゜)b ですけど、
このお方のステキっぷりはこれだけに留まらなかった。
自分で脱がせる楽しみをってコンセプトでブロック崩しを作ってた。
玉をぶつけて、舞衣の制服を剥いでいく訳ですよ。少しずつ露わになるブラに期待を膨らませて。
メッセで貰った俺は、親が見たら絶対泣く姿だなーと思いながらも、思いっきりムキになってたり、
何度もゲームオーバーになったりして半ギレ状態。
今日ほど自分の反射神経のなさを悔やんだ事はなかった。
で、苦戦しながらもやっとクリアしたー!って喜んでたら、ステージ2が始まったりした。
今度は下着を剥ぐらしい……

一気にブラを剥いで乳首を曝してくれた赤い玉が滅茶苦茶頼もしかったです。