序章

先ず、3ヶ月もの間、何も言わずに更新サボってすみませんでした。
本日をもってサイト名を一新「メロプリ」と改めて、更新再開致します。
本当を言うと、もう更新せずにひっそりと閉鎖しようと思ってたんですが
この期に及んでも、まだ一日何人か来て下さってる人がいるという事実と
まだやりたい事があるという事で、サイト経営を続行する事にしました。


今回サイト名を変更した訳は「スレイヤーズ系列のファンサイトでもないのに、
あすとらるさいどとか名乗るのもどうなのかな?」という事とあともうひとつ、
今後のサイト経営は惰性で続けたりしないぞという意気込みからです。
これ書いてる時点で既に元々の更新再開の予定から半月遅れてますけど(汗
べ、別にPS2版のドラクエ5をやってたのが理由とかじゃないですよ。多分。
確かに娘萌え〜!娘の声はゆかりん声に脳内変換!とかほざいてたけど。


でも当初の予定にはなかった新テキストの準備とかも急遽進めていますので、
ここはどうかご容赦下さいませ(極秘企画ってコンテンツはそれの事だったり)

あとサイト名が四文字なのは、きっぱりと流行りだから、それだけの理由です。
ラブひな」とか「まぶらほ」とか「まほらば」とか「よつばと」とか「ぱにぽに」とか
シグルイ」とか「ゆめりあ」とか「トリコロ」とか「ラブロマ」とか「ごくせん」とか
アクメツ」とか「マブラヴ」とか「なるたる」とか「ラブやん」とか「マジカノ」とか
「みれみら」とか「すぱすぱ」とか「ぽぽたん」とか「エイケン」とか「ぴたテン」とか
「ぷちモン」とか「かりんと」とか「ササメケ」とか「サトラレ」とか「エアギア」とか
「なななな」とか「ぱすてる」とか「喰いタン」とか「ちさ×ポン」とか「パタリロ」とか
ん?最後のは何か違うような気もするけど……第一、最近の漫画じゃねーし。
とにかくそーゆーのが最近多いので、私も便乗してみようかなと思った訳です。
と、まあ今日の日記の更新はご挨拶とお詫びだけになってしまいましたが
明日から本格的に日記も再開します。また暫くお付き合い頂けると幸いです。






ちなみに「メロプリ」とは何の略かはロゴをよく見て貰えれば判ると思いますけど
まさかこの時、マジでサイト名を「リオンの花園」にする事になるとは思わなかったさ。