衝動

ちょっと今日は朝からまた我が家の爆発お父んが大噴火してくれまして、
TOMYさん他数名と待ち合わせしてたにも関わらず5時間遅刻という
なんか笑い話にするには不謹慎すぎるような真似をしでかしてしまいまして。
前に別の友人相手に2時間半遅刻した時は「女装すれば許してやる」とか
言われて、無理矢理にスパッツとか色々と装備させられた事があるのですが、
俺は鮫島葵(38歳・男性)にはなれないとかいう結論が出て終わったんです。
(鮫島葵を知らない人は「葵DESTRUCTION!」とかで検索してみるように。
今週の「美鳥の日々」にもゲスト出演してて、蝶ときめいてしまったのだが)
その時の悪夢を思い出しつつ、今回はその時の倍の5時間遅刻と言う事で、
道中、戦々恐々としていたのですが、軽く口で抗議されただけでお咎めなし。
なんかどーやら、俺の遅刻癖云々に関してはすっかり諦められたみたいです。
もう本当に申し訳ありませんでした。TOMYさん、たつやさん、ゲインズさん。


とりあえずちょっと凹んだので、(主に自分の不甲斐なさに凹んだんですけど)
ネガティブになってもいい事ないので気を紛らわせようと本を買って来ました。


武装錬金」 第02巻/和月伸宏
トリコロ」 第01・02巻/海藍
「ひなどりGIRL」 第01巻/松沢まり
「斬魔大聖デモンべイン〜明日への翼」/涼風涼


武装錬金とデモンべインは前巻も買ってて、その上でずっと買う予定だったから、
トリコロは前から友人に薦められてたから。もうすぐドラマCDも出るみたいだし。
で、「ひなどりGIRL」ってのは完全な衝動買い。偶然古本屋で見つけたんだけど






買わない訳にはいかなかった!

まだ全然読んではないけど、関西では今日から始まるアニメ版美鳥の日々
今日届いたアニメージュ全プレのエンジェルLOVEのDJCDなども堪能しつつ、
ゆかりんお薦めの本を嗜んで、おいおい感想文でも書いてUPするつもりです。