ココロのソコから

偉大なるアーティスト、岡崎律子さんのご冥福を心よりお祈りして……黙祷。


今回ばかりはふざけられませんギャグに出来ません壊れられませんシリアスです。
このニュースを聞いて暫くは岡崎さんのアルバムを聴いたり、しんみりとしました。
正直涙さえ出てきました。自分でも意外なほどに悲しみが込み上げてきたのです。
でもそれもここまでにしようと思います。
岡崎さんの曲はただ美しいだけじゃなくて、曲の中に力強い息吹をも感じるのです。
曲を聴いて、必要以上に悲しむ事は岡崎さんにも失礼だと思うのです。
だから今はただ、岡崎さんが我々に遺してくれたいくつもの曲を充分楽しむと共に
ただ心の底よりご冥福をお祈り致します。






                                            ――浅葱璃苑