CLANNAD(クリア数日後)

Kanonと言えばタイヤキとするなら、CLANNADは恐らく団子だろう。それと便座カバー。
(便座カバー云々の意味が判らなかった人は深く考えずに流しておいて下さい)
正確には作中に「だんご大家族」って、「だんご三兄弟」のパクりっぽい曲があるって
事なんだけど、この曲をある場面でヒロインが歌うシーンがあって、これが結構泣ける。
少なくとも俺は号泣した。どんなシーンなのかは詳しく言っちゃまずいんだろうけど。
てな訳で先日、同じくCLANNADをオールコンプした知り合いとカラオケに行った時に
だんご三兄弟を歌ってきた。















「だんご♪ だんご♪ だんご♪ だんご3兄弟♪
だんご♪ だんご♪ だんご♪ だんご3兄弟♪
だんご♪ だんご♪ だんご♪ だんご3兄弟♪
いちばんうえはちょうなん ちょうなん(ちょうなん)
いちばんしたはさんなん さんなん(さんなん)
あいだにはさまれじなん じなん(じなん)
だんご3兄弟♪」












春原っぽくそれって絶対ヤバイ人っスよねえ!?って言われた。