機動戦士ガンダムSEED DESTINY」を見てみようと思う。
ちなみに俺は前作を全く見てない。最初の1話を見逃したらかなりどうでもよくなって、
一応ビデオだけは撮ってたので、そのうちまとめて見ようと思いつつもスルーしてたら、
あちこちで叩かれてたので見るのを、やっぱ見なくてもいいやって思った。
SEEDを撮ったビデオは、デカレンジャー仮面ライダー剣プリキュアを重ね撮りしてる。
まあそんな訳なので、前作の内容を全く知らないのだが、それでも有名なアニメなので
ネットやら本で適当に吸収した情報を元に偏見で解釈してみた。多分こーゆー話っぽい。



キラという一般人が戦争に巻き込まれて、戦場になった街に放置されてたガンダムに乗って、
コーディネーターとしての力を覚醒。(コーディネーターってのは多分ニュータイプの事)
適当に暴れてたら、成り行きで戦艦に乗る事になって、パイロットとして雇用される。
で、ヒロインっぽいのとヤったり、寝取ったりしながら、キラ君、戦場で親友と敵として再会。
それっぽく悩みながらガンダムで戦闘して、そこにゲリラとか政治とか偉そうな要素が絡んできて。
50話くらいそんなん続けたけど、結局何の解決もせずにしゅーりょー。



いや、知らんけど、多分そーゆー話っぽい。間違ってても、一切責任取らないけど。
だから俺にとってガンダムSEED=ゴールデンタイムでエロをやって叩かれたアニメ」
多分SEEDって精子の事。(最低)
でも美形キャラばっかだから、腐女子には受け入れられて、男同士でSEED放出(蝶最低)
まあそんなアニメの続編を見る気はなかったんだけど、最近知り合いに薦められる事が多い。
前作見てないなら、主人公変わるから新作からでも見てみろとか言われるのだ。しかも複数に。
という訳で一応試しに見てみようと思った訳だ。
もし駄目だったとしても、その後すぐに「カードキャプターさくら」で口直しをすればいい訳だし。
更に土曜は「魔法少女リリカルなのは」もあるので、ダメージもすぐ癒されましょうて。




そう言えば、この間、腐女子度占いってのをやってみたんだけど、その結果。


>浅葱璃苑さんは 10000%腐女子 です!
>● 10000%腐女子のあなたはもうパーフェクト!
>同人のことについてなら何でも詳しく説明できる人です。
>その調子でもっと同人の輪を広げてください!



1万って……それでSEEDを見始めて、男同士のカップリングに目覚めたら目も当てられない。