腐女

明日はゆかりんのライブやってのに、悠長に前回の続きとか書いてられません(言い訳)
前回の続きは多分次回以降書くと思います。新年一発目の次くらいには何とか。
取り敢えず今は漫喫から更新してるんだけど、MMR書いてた石垣ゆうきって今、ボンボンで
訳の判らん推理物連載してたのね。知らんかった。それにしてもマジシャン探偵って何やねん。


でもコミケってヲタの吹き溜まりだと思ってたけど、想像してた以上にディープでビビった。
いや東京駅からはにはにの女子の制服を装備して会場まで赴く男とかは想像してたけど。
ケロロとかの着ぐるみくらいならまだしも、肉じゅばん着用する奴とかもコミケにならいても
全然不思議じゃないと思ったけど。会場内で大声でプリキュアを歌ってる奴も……
まあコミケならアリかなと思う訳で。
でもうちのお母んと同い年くらい(推定50代の半ば)のおばはんが二人で
学園ヘヴンとか好きしょについて熱く語り合ってるのは凄いと思った。
バイト先の副店、ミーハーみたいにヨン様ヨン様とかほざき始めたけど、
そのヨン様の本名を「ヨ・ペンジュン」だと間違えて覚えてる事が発覚した時、
マジで爆笑させてもらってけど、それくらい大した事じゃないね。
50代半ばのおばはんの口から緑川光だとか保志総一朗だとかそーゆー人名が出てきて、
萌えている様は、控えめに言っても史上最悪の50代しゃべり場だわ。
高城元気って誰?確か双恋ヘタレ望ちゃんだったと思うけど、
俺でもうろ覚えな男性声優の名前とか出して、BLについて語ってるって凄すぎだよ、50代。
でもそのおばはん達、コスプレブースに消えたけど、何と写真撮ったんやろ?
某氏の情報だと、変態仮面のコスプレしてる人いたらしいんだけど。
腐女子ってやっぱあーゆーエロスは駄目なんだろうな。エロスの意味が違ってる気がするし。
でもこーゆー腐女全開なおばはんがいるって事は多分逆もいるんだろーな。
てか、現に企業ブースではじるすのフィギュア買ってるハゲいたし。
どう見ても剃ってるんじゃなくて、天然のハゲっぽいじじいが、俺の前で買ってったもん。
あとアイドル声優に萌えるうちのお父んと同い年くらいのオッサンとかもいるんだろうなやっぱ。
まあコミケは年齢を問わず、どんな世代の人も懐深く受け入れてくれる場所って事ですね。
あーでもゆかりんのカウントダウンで見かけたらデストロイしますんで(^O^)v