新年

新年あけましておめでとう御座います。
さて昔から一年の計は元旦にありとか何とか言われてますけど
(昨年最後を「デストロイ!」で締めた奴が言うなってツッコミ厳禁)
今年の元旦というか年越しはマジで最高でした。今までの年越しが悪夢のようだ。
思えば3年くらい前からずっと年越しは連れの家で、野郎だけで過ごしてたもんなー
それぞれその年に最も萌えた物を持ち寄り、それを皆で鑑賞して年を越えるとかいう
正にと呼ぶに相応しい自傷イベントばっかやってたもんなぁ。
しかも2年前に参加者の一人とはじるすで持ち物が被った時
マジで泣きそうになったし。いつまでこんな年越しやってるんだろーなとか素に戻って。
でも今年はゆかりんと一緒に年越しですよッ!
同じでも去年まではガッツとかキャスカのポジションだったのに
今年はグリフィスのポジションです。もう何でも捧げますよ。
相変わらずトークはいい感じに面白過ぎるし、あと袴姿が可愛過ぎるし。
いつもの甘ロリファッションで来るのかなーと思い込んでたら、いきなり袴姿ですよ!?
何つーか、こいつの気持ちが頭ではなく心で理解出来た気がする。

ゆかりたんの袴姿が見たい!
本人は相当帯が苦しくて、早く脱ぎたかったらしいけど。
花井とシンクロして、2005年の幕が開けるってどうよ?