WOW WOW

某氏に私信。
「あけおめ、ことよろ」とだけ書いた年賀状送ってくれましたけど
それ見たお母んに「あんたの友達ってIQ低いの多いね」って言われちゃいましたよ。
取り敢えず、俺の友達、皆に謝っておいて下さい。



えっと……確か何かの話の途中だったよね。そう、ゆかりんのカウントダウンの話。
しかし毎度の事ながらつくづく思うんだけど、何故にゆかりんのイベントは行く度に
「この人には一生ついていくしかないと再認識させてくれるんだろ?
ゆかりんが可愛がってた実家の猫に歯型がついてたとか(食おうとした?)
2005年の田村ゆかりは「底抜けの可愛さ」か「ぷちエロ」どっちを目指す?というテーマで
「あたい、もう大人だもん」とかのたまって平然と後者を選んだり。
「巨乳」と「知性」どっちが欲しい?ってテーマの時は自分で触って確認してから
既に巨乳だから知性!とか自信満々に仰ったり。
更には皆はつるぺたの方がいいんでしょ?とか言い出す始末。御意!
あと新谷良子嬢がゆかりんの構ってオーラをスルーしたら噛み付かれたとか
ツインテールを鞭にして叩かれたという証言をしてたし。
もうこの人、逸話多すぎ。誤解を承知であえてこの賛辞を口にしよう。キモい。
って、乙女なゆかりんにそれは褒め言葉になってないか。むう、上手く表現出来ないのぅ。



正直な話、俺、春のゆかりんのライブの神奈川での追加公演分は参加躊躇ってたんですよ。
今の俺の経済力じゃ月に2回も上京するのはきついと思ってたし。何より今はチケット代もきつい。
でも迷いは断ち切れましたよ。
この人には何処までもついていくしかない。その甲斐ある人だと!
FC限定バレンタイングッツの通販告知も来てた。チョコと生写真のセットとか。
これも自作自演みたいで凹みそうだからスルーするつもりだったけど、購入決定ですよ!



2005年の俺の心意気を表す曲。忍たま乱太郎の主題歌、勇気100%
♪やりたい事やったもん勝ち、青春ならー
♪そうさー100%勇気、もう頑張るしかないさー