2004年総決算(中編)

俺の同級生にまだ親にお年玉貰ってる奴がいる事が発覚した。
なんか悔しい。俺なんかカウントダウンライブの遠征費用とゆかりんのライブのチケット
神奈川の追加公演分の予約で金をかなり消耗して、今月は苦しいのに。
多分今月末に出る舞-HiMEのドラマCDも買えない。買う気満々だったんだけどなー
ちなみにそのマザーファッカー(違)に「お年玉で飯奢れ」と詰め寄った所、
エロゲー買ったからもうないとかほざきやがった。
親もお年玉を、即効でこんな現代版大和男子な使い方されるとは思ってなかったろうに。
てか、この糞寒いのにD.C.S.V(ダ・カーポサマーバケーション)とか買うな!
あとメーカー買いとか言って、Studio Ringおやつのじかん買うな!
いくらStudio Ringはじるすはじいしゃの続編、ななこのを作ったブランドでも

お菓子の女の子たちが通う学園を舞台に繰り広げられるAVG。ヒロインたちは、全員甘くて美味しいお菓子の女の子。保健医の主人公は、彼女たちのケアをしながら、ときには優しく食べてあげよう。

とか理解出来ないから。ショートケーキたんって流石の俺でも無理だから。


前置きはこれくらいにしてそろそろ投げっぱなしにしてた2004年面白かった物の続き書きます。
いちいちボケるの面倒だから、感想は割と普通に書くと思います。つーか、テンション保てん。



<漫画部門その②>