空の境界

実は講談社ノベルズ版しか読んだ事がなかったりする。同人版は読む機会がなくて。
あー誰が何と言おうと、この作品にそーゆー感情を持ち込むなと言われようと、鮮花は萌えです。
兄に恋愛感情を抱いた挙句、兄に妹(つまり恋愛対象外)と認識される事を避ける為に幼少期から
仮病を使い続けて、田舎で療養という名義で兄から離れて、大人になるまでに自分を磨いてから、
再会しようとか目論み続けてる辺り、最高じゃないですか。やっぱり萌えですよ、萌え!!
そーゆー事をカミングアウトしたら知り合いに「そーゆー事はこのCDを聴いてから言いたまへ」と
数年前コミケで限定販売された空の境界のドラマCDを渡されたので、聴いてみた。
鮮花、ゆかりんですかーーー!!?
と、まあそーゆー経緯で、俺が生まれて初めて、ヤフオク利用したのがそれです。ハイ。



次回、2004年総決算(後編)「アニメ&ゲーム編」に続く――!
メッセで何人かの人には「この企画は前後編の二回でまとめるつもり」って言ったんですけど。
今はマザーファッカーから強奪したおやつのじかんやりたいんで!(伏線回収)