魔法の呪文はリリカルなの

アニメロミックス、グッジョブ!
くれぐれも何が?とか訊かないように。俺がこのタイミングでアニメロミックスを誉めた以上、
該当するのはアレしかないので。アレですよ。アレアレ。アレアレ詐欺(脳味噌バースト中)
でもアレについて知り合いに聞いて、一発ヌいたとかいう答えが返ってきた時は
マジで殺そうと思いましたけどね。都築真紀氏繋がりでもFUNNY PINKと一緒にするんじゃねえ。
(FUNNY PINKって何?って人はググるよーに。但し十八歳未満は何も気にしないで寝れ)



まあ殆どの人は意味不明かドン引きでついてこれてないだろうから、この話題はさておいて。
今日バイト先のいつもの面子(通称:ヲタ組)でコスプレ焼肉屋に行く事になった。
元々は普通に近場の旨い焼肉屋に行くという話だったらしいけど、誰かが駄々をこねたらしい。
(面子のうち、二人は高校生だけど、駄々をこねたのがこいつらだったら将来有望過ぎ)
行く事にはなった訳ですけど、行く前に「なのはとか碧のコスプレは期待するな」って
釘は刺された。この時点でちょっと意気消沈してたんですけど(思いっきり期待してた)
もっともヲタ組の一人がゲマ屋で買ったぷちこの耳ミントの耳を持参していて、
「(;´Д`)ネコミミモードとかやって貰うつもりだったらしいが。
ただ車が定員オーバーの為、ジャンケンで負けた奴は今回は我慢して貰うという展開になった。
「お前、SEED見れなくなるけど大丈夫なのか?」とか
CCさくらの再放送がお前を待ってるぞっ!」とか
色々心理作戦(?)に出たが、結局俺が負けた。
まあそこは萌えというより、風俗みたいな感じらしくて、アニメキャラのコスプレとかは一切なくて、
セーラー服、ナース、メイドさん、スチュワーデス、レースクイーンとイメクラみたいなもんだとか。
だから行けなくても、しょんぼりって事もなかったのだが、ここで前述のアレをDLして聴いた。
ネタバラシすると、アレってのは魔法少女リリカルなのはの着とーくとかいう音声なんだけど。




「時間でーす♪ さて今日はおでかけだっけ?」
「もちろん私もついてくよ。いつだって一緒って約束だもん」
そっか。俺、おいてけぼりだけど、なのはゆかりんはずっと一緒にいてくれるのか。
いいんだよ、俺の事は気にしなくて。ゆかりんも皆と一緒に楽しんでおいでよ。
「いつだって一緒って約束だもん」(リピート)
あれ?おかしいな。なんでボク泣いてるんだろう?涙が止まらないや……





とか一人で妄想世界にトリップしてたら、マジ泣きしてると勘違いされた。
「今回俺いいですから、璃苑さん連れていってやって下さい」とか高校生に同情される屈辱。