Nエモン

こないだ久しぶりに堀江由衣フェチことN君と地元の連れ数名と遊んできた。
と言っても、今回はキモい遊びもせず、普通にカラオケとボーリングをしただけなのだが。
飯を食ってる時にもし宝籤で3億当たったら?という話題になった。
東大卒のM君が札束を風呂桶一杯に入れた札束風呂に入りたいとか
頭の悪そうな事をほざいていたのは、まあ酔っていた所為だという事にしてあげるとして。
俺は某氏のパクりアイデアで恐縮だが、ゆかりんの個人ライブを開きたい。
立命館とか学園祭で呼んだりもしているのだから、3億あれば不可能ではないだろう。
そんな事を言ってみたら、なんか皆から感心された。キモいとも言われたけど。
ただN君だけは「まだまだヌルいな」と妙に頼もしい事をのたまってくれた。



「俺なら会社を興して、ホリエモンみたくアーツビジョンを乗っ取りを狙う!」



ニッポン放送じゃなくてアーツビジョンかよ!
でもそれだと確かにホリエモンが何処を乗っ取ろうと意に介してないヲタも、大慌てだろうな。
だって一部のアイドル声優って、会社のえらい人に身体売って仕事貰ってるんでしょ?(偏見)
ホリエモンにヤられるって思ったら、そりゃもう絶対許せないですよ。
人の心はお金で買えるとか女はお金についてくるとかほざいてるだけに尚更。
あ、勿論偏見で物言ってるだけなので、キレたりするのは勘弁して下さい。
つーか、そもそもホリエモンニッポン放送を乗っ取るのに900億とか使ってるみたいだけど、
元手が3億でそれを900億にするほど会社を発展させるって絶対無理な気がするけどな。
でも漢としてのスケールは圧倒的にN君に負けた気がする。なんか悔しい……
ちなみにこの時からN君の綽名はホリエモン。言うまでもなく、堀江由衣のホリエ
T市のホリエモンって下町のナポレオンみたいで微妙に格好悪い辺りが大受け。
その後は飯の間、この辺りのネタをパロって、延々とN君を弄り続けたり。







それにしても……


Q7 最近、食欲が減った?
A7 「……減るわけないじゃないですか」


って質問はどー弄っても、下ネタにしかならない俺たちって脳膿んでると思う。